7/10(金)絵とか同好会#3「絵日記を描く会」

第2金曜日の夜に開催の「絵とか同好会」第3 弾!

7/10(金)19:00〜21:00は「絵日記を描く会」を開きます。

日時:7/10 (金)19:00〜21:00
参加費 500円
主催:art studio TEN.「絵とか同好会」
(会長:オダマキさん)
持ち物
使いたい紙やノート、使い慣れた筆記用具(色鉛筆、マーカー、ペンなど)があればお持ちください。
簡単なものでよければ、スタジオから画材をお貸しできます。手ぶらでのご参加もできます。
参加方法:スペースに限りがあるため、ご参加希望の方はinstagramへアクセスいただきDMください。

皆さんは絵日記を描いたことがありますか?
小学生の頃、夏休みの宿題で描いた経験がある方も多いのではないでしょうか。

​絵日記は言葉にできない部分も表現でき、視覚的に自身の内面に向き合えるため、内省にとても良いジャーナリング手段だと考えています。

​今回の活動では、みなさまがのびのびと好きなように絵日記を描ける場にしたいと思っています。
今日の出来事、今週あったこと、些細な出来事や過去の思い出深いことなど、俯瞰的に日常を振り返る機会になれば幸いです。

​直感的に感情を乗せた色を置く、絵だけを描く、ひと言文字を書いて簡単な絵を描く、文字をしっかり書くなど、描き方は自由です。
上手に描く必要はもちろん全くありません。
各々自由に楽しんでいただければと思います。

金曜日の夜に一日を振り返ってお茶を飲みながら、皆でのんびり絵日記を描きましょう。皆様のご参加、お待ちしております。

(※当日、会長であるオダマキが、ほんのちょっとだけ菓子を焼いて持ってくるかもしれません。ほんのりご期待下さい。)

<ご連絡事項>

・今回は予約不要でオープンにしています。
ただし、スペースに限りがあるため、ご参加希望の方はDMをいただけると嬉しいです。

・途中入退室は自由です。
なお、参加費は一律となりますのでご了承ください。

・お支払いはPayPayまたは現金にてお願いいたします。現金の場合は、お釣りのないようご協力いただけますと幸いです。

・満席となった場合は、事前にご連絡をいただいた方を優先とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


————
「絵とか同好会」は、
第2金曜日の夜に開催。
art studio TEN.に発足された、
絵を描く人も、見るのが好きな人も、
美術や表現について、ゆるく集まる会で